シンドウマユミ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

≫ EDIT

『Comic Market90』イベント、ありがとうございました!

『Comic Market90』イベントに参加された皆さま
残暑残る中での3日間、お疲れ様でした!

そして当サークルに足を運んで下さった皆さま
温かい応援、そしてたくさんの笑顔を
本当にありがとうございました!ヽ(♡´∀`♡)ノ

2016081702.jpg

今回は夏の祭典、夏コミの感想とお礼を書きたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : イベント, 日記,

| 販売・頒布紹介 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C90】夏コミ、お品書き等

とうとう始まりました!
夏の祭典『コミックマーケットイベント!!

皆さん1日目の昨日は参加組でしょうか?
参加された皆さま、お疲れ様でした!

まだまだ、戦いはこれからの皆さま。
どうぞケガや熱中症にだけは気をつけて
思う存分、夏の祭典をお祝い&楽しんでくださいね♪

私ももちろん楽しみます!!

ということで、今回の日記は
祭典最終日の8月14日お品書き
ご紹介させて頂きたいと思います。

メニュー_twit


よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : イベント, 同人,

| 販売・頒布紹介 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出演情報】Heat-Soft様新作『哀願する魔法少女~信じてください!~』

お久しぶりの日記になります!
なかなか更新できずにすみませんでした(⊃Д・、)
コミケの原稿やら何やらと、必死でした(汗)

必死に過ごしていた期間の成果物として、今日はひとつ!

2016年9月23日(パッケージ版)に
Heat-Soft様より発売する新作PCゲーム
哀願する魔法少女~信じてください!~
皆さまにご紹介させて頂きたいと思います♪

20160811_02.jpg

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : お仕事, 日記, 声優,

| 販売・頒布紹介 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C90】夏コミ新刊『Re:レムから始めるお礼のお礼』表紙

コミックマーケット90 3日目
8月14日(日)
東キ49bで、サークル『INDEX:410』でスペースを頂きました♪

久しぶりのコミケ参加☆
今回はいま私がハマってる『Re:ゼロから始める異世界生活』から
レムちゃんとのイチャイチャ尽くしで参ります!!

当日は、ぜひ当サークルまで足をお運びください。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております(*´˘`*)♡

関連タグ : イベント, 同人,

| 販売・頒布紹介 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いと卒業と、たくさんの『ありがとう』

先日4月23日に催されました、薬師るりちゃん主催の
薬師るりの美少女ゲームあれこれイベント番組

20140428_01.jpg
↑ 番組&イベントで一月遅れの新堂誕生日をお祝い頂きました❤
自画像のケーキ、すごく完成度が高すぎて驚愕!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

そして、昨日4月27日にニコ生にて放送されました
美少女ゲーム応援番組『もえげーハンターG

20140428_07.jpg
↑ 番組『初』のロケでした! 初ロケは夜の観覧車!
え、なに。このエロゲフラグwww

日を待たずして2つもの番組に出演させて頂きました!

今回の日記では、各番組、そしてイベントの感想を
新しいお知らせと合わせて書いていきたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 日記, お仕事, イベント, 制作, もえげーハンターG, びしょこれ,

| 日記 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT