シンドウマユミ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【制作情報】デジコミックCG集『なまいきJ●を いいなり優等生にする催眠』DL販売開始!


2015年12月23日に、各種ダウンロードサイト様にて
デジコミックCG集『なまいきJ●を いいなり優等生にする催眠』(Grand†Gross様)のDL配信が開始いたしました!
いちゃラブ二次創作で定評のあるGrand†Cross様の初のオリジナル作品になります。

なまいきJ●を いいなり優等生にする催眠

大切なオリジナル作品の制作に
なぜ私がお声をかけて頂けたのかというと・・・・

『シンドウが変態だと
宇宙的に認められたからに違いない!』

・・・嘘です。

調子にのりすぎました。ごめんなさい。
きっと『コミケに落ちたから暇だった』のを見透かされたからだと思います。

ということで、気を取り直して本日は
『なまいきJ●を いいなり優等生にする催眠』のご紹介を
して参りたいと思います!

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : 同人,



企画立ち上げから制作に関わらせて頂きました
『なまいきJ●を いいなり優等生にする催眠』ですが

イラストレーターには
催眠シリーズでも大変お世話になっております、ふさたか式部さんを迎え
テキストは紫苑憧朋香さんのコンビで制作させて頂きました。

ふさたかさんと紫苑憧さんのコンビプレーは
超催眠術学園』(C:drive.)以来ですね!

超催眠術学園
↑ 『超催眠術学園』では私も主題歌制作&声優のみならず
シンドウマユミ名義で原画家としても参加させて頂いております♪

さて、気になるストーリーはというと・・・

優等生ゆえの自尊心から
大人をすっかりなめきった態度の彼女に催眠術をかけ
自尊心を打ち壊し、本物の優等生に調教・・・・・・

いえ、教育し直しますっ!!

簡単にまとめると
『催眠術でなまいきJ●を調教しちゃえ!』
といった内容になっております。

では実際にどんな催眠術でなまいきな彼女を堕とすかというと……
これは今までの彼女を根底から覆す催眠術でなくては
催眠術をかける意味がありません!

サンプル1

たとえば、お昼ご飯は大好物の
クラスメイトのチ●コを挟んだチ●コドッグだったり。

たとえば、毎日つかう電車で集団痴●に囲まれてしまったり。

それらの非日常的な日常生活を
時に強制的に、時に積極的にするよう催眠術で仕向けることで
彼女の価値観や態度を改めさせていきます。

ここまで話を聞いて
『え、集団で? それって僕以外の精●が彼女に注がれるってことでしょ? イヤだなぁ・・・・』
と思われた方も少なからずいらっしゃるかと思います。


安心してください! 履いてます! キリッ☆

間違えました・・・

彼女は僕専用の便器です!!┣¨ (+・`ー'・)ヤ


彼女がエッチするお相手は、実際には主人公のみとなっています。
というのも、彼女が集団で××(チョメチョメ)されるシーンは
催眠術によって彼女がみている妄想だからです。

妄想といっても彼女にとっては現実(リアル)であり
また生身(リアル)では実際に主人公がしていることを、感覚として快感を得て
妄想世界に反映しています。

つまり現実世界では催眠術にかかってエッチしてるのは主人公のみ。
なので『彼女は僕専用の便器』なんです!

そのことをより分かりやすくするために
前半は催眠術がかかった彼女目線で、催眠内容を。
後半は主人公目線で、実際にはどんなことが行われていたかが分かるようになっています。

サンプル2

現実(リアル)と生身(リアル)の二つの視点から楽しめるエッチなデジコミックCG集!

差分は挿入や精液、おもらし差分といった基本的な差分だけに限らず
大幅にガラリッと変更する差分を大量投入!
吹き出しや擬音もついて、気軽に漫画を読むように楽しめます!

各ダウンロードサイト様にて販売しておりますので
ぜひお買い求めの上、催眠堕ちの世界を楽しんで頂けると幸いです。

DMM
Gyutto DMM

もしよろしければ、各サイト様のサイトでレビューを受け付けておりますので
作品の感想などお聞かせ頂けると、今後の励みにもなりとっても嬉しいです♪
もちろんこのブログのコメント等でも、お気軽にご意見お聞かせください。

サンプル3
↑ 絶頂と同時の”おもらし”も本作の見所ですッ!


【Grand†Cross様関連作品】
関連記事

| 同人 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://index410.blog.fc2.com/tb.php/17-7b928151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。