シンドウマユミ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【感想】●堂の証言『わたしにバキュームフェラを教えてくれた初めての人なんです・・・・ぷぎゃっ(笑)』


この記事の紹介をするのに相応しい写真がないかアルバムを漁っていたら
見つけてしまった証拠写真・・・・。

20160224.jpg
↑ デビュー当時に一緒にイベント巡業させて頂いていた頃のお写真。
どう見てもバキュームフェラです、ありがとうございます(笑)

みなさんに夢と希望と涙とガマン汁を提供している身として
大先輩の、こんな破廉恥きわまりない写真をアップしていいものか・・・5分ほど真剣に悩み

そもそも、一年前に嬉しそうな顔で
この写真を送ってきた先輩が悪いんだぁ!

という答えに辿り着き、アップしてみます。

でも新堂はチキンなので
写真に目線いれました。

さらに新堂はチキンなので
偉い人に怒られたらすぐ記事も削除します!

ということで、ビクビクしながらご紹介するのは
本日放送のニコ生番組『もえげーハンターG』についてです。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して
ぜひ番組と一緒に、最後までお付き合いください。

関連タグ : 番組, 商業,



さて、本日第四水曜日は
月に2回放送のニコ生番組『もえげーハンターG』の放送日です。

2016022402.jpg
↑ 前回の放送で新堂が多種に広がりすぎて
職業は何か議論が繰り広げられました。その結果・・・・
【 新堂真弓、職業・・・・ネコ! 】
新しい時代の風をゴウゴウと感じました(笑)

声優の雪村とあさんと、お供マユル―の
かなりゆる~い美少女ゲーム応援番組ですが
今まで番組には、数多くのゲスト様が遊びに来て下さっています。

さすがに毎回というわけにはいきませんが・・・
ゲスト様がいらっしゃると、ゲスト様色に一部染まって
いつもの番組の雰囲気とはまた違った雰囲気を楽しめて
ゲスト様がいらっしゃる日を、密かな楽しみにして生きてる私です。

そして今日の放送もゲスト様がいらっしゃる!?

しかも、その方は新堂の大先輩の『あの方』!?

正直、新堂・・・・・
前回の放送でゲスト様のお名前を読み上げた時
びっくりしすぎて、おもらししちゃうかと思いました(爆)

それだけ恩の強い方とお見知りおきください。


まだ声優としてデビューしたての、右も左も分からない私が
地方イベント巡業にご一緒させて頂いて

――… ライブで歌うのに立ちん棒で歌ってた私に
    アイドルステップを教えてくれたり。

――… バキュームフェラ顔で一緒にアイスを食べたり。

――… トイレに一緒に行ったら
    ほんの3秒で個室から出てきてビビったり。

――… メーカーのディレクター(?)を女装させたり。

――… 常に明るく元気でパワフルで
    ガチヒッキーで人見知りの新堂は
    憧れたり、尊敬したり、自己嫌悪に陥ったり。

本当にたくさんの事を教わった大先輩です。

雲の上の存在すぎて
おしゃべりしてると上の空になったりすることもありますが

それはべつに先輩が嫌いなわけじゃないんです!
むしろ好きすぎて意地悪しちゃう的な?

うん・・・たぶん、そういうの(笑)

ニコニコ生放送【もえげーハンターG】応援中です!
↑ 大野まりなさんや番組へのメールは
番組特設ページに設置してあるメール投稿フォームからお送りください。
皆さまからのお便り、お待ちしております♪

そんな大好きな大先輩がゲストに遊びにきてくれる
本日放送の『もえげーハンターG』第60回

大先輩の大野まりなさんの痴態を
ぜひ、生でご試聴ください♪

あ! 名前言っちゃった・・・ごめんなさい、せんぱぁ~い❤てへぺろっ

2016022403.jpg
↑ 前回の放送で頂戴したお酒たちです❤
やっぱり日本地図用意して、全国のお酒を制覇したい欲が出て参りました・・・・!
今日の放送では、飲まずに冷蔵庫で冷やしておいたお酒を頂戴できるらしい!?わくわく
関連記事

| 商業 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

