シンドウマユミ(新堂真弓)のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグ :

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

【感想】『Comic Market90』イベント、ありがとうございました!

『Comic Market90』イベントに参加された皆さま
残暑残る中での3日間、お疲れ様でした!

そして当サークルに足を運んで下さった皆さま
温かい応援、そしてたくさんの笑顔を
本当にありがとうございました!ヽ(♡´∀`♡)ノ

2016081702.jpg

今回は夏の祭典、夏コミの感想とお礼を書きたいと思います。

よろしければ 【▼続きを読む】 を押して、最後までお付き合いください。

関連タグ : イベント, 同人, イベント/番組の感想, ,



当日の朝は空も陰ってて
ほどよく涼しいけど、イベント終了後に雨が降るんじゃ? と不安もありました。

が・・・

実際に開場して、イベントが始まる頃には雲もすっかり晴れて
気持ちが良いほどの快晴の空の下でのイベントになりました!

『INDEX:410』にも、すごくたくさんの方が足を運んでくださいました!

会いに来てくれるだけで嬉しいのに
お土産をくださったり
お水や食べ物を差し入れてくださったり
ヒヤロンやタオルを差入れて下さる方もいらっしゃって。
おかげで無事、サークルスタッフ一同
生きてイベントを終えることができました。

もちろんお土産も差入れも、本当に嬉しくてありがたいのです!
でもね、何より嬉しかったのは
やっぱり、みんなが笑顔で会いに来てくれたこと♪

いつも来てくれるみんなの笑顔に会えると、心から安心できます!
お久しぶりの方に会えると、駆け寄って手をとりたくなります!
初めての方に会えると、嬉しさに心が踊って泣きそうになります!

みんなの笑顔にたくさん会えたことが
本当に本当に嬉しかったです!!

今回は比較的ゆったりとイベントに参加することができて
ブースにお越しくださった方とも、お話する時間がとれたのも嬉しかったです。

新堂出演作をプレイしてくれた感想や
前回だした同人誌やコピー本の感想
☆らGの感想とかも聞けて、すごく幸せでした♪

そして最後になりましたが
応援イラスト色紙を描いてくれた、CLOCK UPディレクターのアニキこと、いけだかなめ。さん。
そして鹿ちゃんこと、星鹿りえさん。
ラジオ収録の待機中に突然の「イラスト描いて~」という私の無茶ぶりにも、快く素敵なイラストを描いてくださって、本当にありがとうございました!

20160817.jpg
↑ アニキには、なんと2枚も描いて頂いちゃいました♪
鹿ちゃんはペンと鉛筆の二刀流で、陰影のある素敵なイラストを描いてくれました♪

色紙が当たった方には、ぜひいつまでもお傍に飾って
大切にして頂きたいなって思う、素敵なイラスト色紙でした♪

あ、そうだ!

☆らGのラジオ宛に、今回のイベントで頒布したグッズや新刊は通販しますか? というお便りを頂きましたので、こちらでもお答えしておきますね。

グッズは残念ながら通販はないのですが
新刊はメロンブックス様にて取り扱って頂いております。

20160813_04.jpg
↑ メロンブックス様にて、専売でお取り扱い頂いております。
ぜひよろしくお願いいたします!

メロンブックス様のサイトから、通販もありますので
地方の方や、コミケに来れなかった方、会場で手に入らなかったという方は
ぜひメロンブックス様をご利用ください♪

こちらに関しては、次回 8月19日(金)配信の『☆らG』でもお話させて頂いております。
これからも『☆らG』の応援よろしくお願いいたします!

mgh.jpg



たくさんの方に支えて頂いてのコミックマーケット90イベント。
準備期間は長かったのに、当日はあっという間のイベントでした。

『あっという間』に、時間の感覚がなくなるほど楽しい時間は
みんなが一緒に笑ってくれているからだと痛感しています。

本当に、本当にありがとうございました!!

次回、新刊を出すとしたら冬コミになります。
受かったら、みんなからもらった笑顔をエネルギーに変えて
もっともっとエッチと萌えとフェチシズムを追求して
とびきりの一冊を描けるように頑張りたいです!

ぜひ、その際はまた『INDEX:410』まで
笑顔を見せに来てくださると嬉しいです☆
関連記事

| 同人 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。